« 今シーズンは終了 | トップページ | 釣れませんっ! »

ルークリ、すごい!

タバコを吸うので、なんとなく車の薄いグレーの天井の汚れが気になっていた頃、
レンタカー屋さんの作業場で偶然見かけた「バカ落ちルークリ洗剤」。

その後、気になって探していましたが、どうやら業務用らしく、カーアクセサリショップや
ホームセンターでは見つからず、結局ネットに小分けしたものがあったので購入してみました。

1リットル、スプレーガン付き。
171114rukuri1

説明書の通り、天井にスプレーしてから、かたく搾ったファイバークロスで
拭き取ると、、、おおっ!見事にきれいになります。
ゆすいで搾ってを繰り返したバケツの水がだんだん黒くなってきて、
こんなに汚れてたのか~、とびっくり。

ネットでの評判どおり、コレはなかなか良いですゾ。

人気blogランキング

|

« 今シーズンは終了 | トップページ | 釣れませんっ! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/66043141

この記事へのトラックバック一覧です: ルークリ、すごい!:

« 今シーズンは終了 | トップページ | 釣れませんっ! »