« 大気が不安定 | トップページ | 青いラッキー »

フロ用のパンツ

フロ用のパンツといっても、風呂に入る時のパンツのことではありません。
ソモソモ、フロノトキハ、パンツヌグダロ(^^;

フローターに乗る時にウェーダーの中にはくズボンの話し。

みなさんは、何をはいているのでしょう?
自分は(夏場は)ジーンズのままで、上がってから履き替えることが
多かったのですが、暑いし、汗を吸っちゃうし、伸縮性が無いしで、いまいち。

ジャージ素材や、短パンなんて話も聞きますが、ベストはアウトドア用の
速乾パンツですか?

で、以前なにげにユニクロにいったときに
ドライEX ウルトラストレッチ アンクルパンツ と言うのを見つけました。
1708208

今シーズの初めからはいていますが、コレがなかなかいいです。

ストレッチ素材なので、座ったときの引きつれ感が無いし、
軽いし、涼しいし、ほんとにすぐ乾きます。
そして、へたすりゃ、そのまま町を歩けるデザインです。
 ↑って、そもそもそういうためのパンツだろが(^^;

人気blogランキング

|

« 大気が不安定 | トップページ | 青いラッキー »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65688095

この記事へのトラックバック一覧です: フロ用のパンツ:

« 大気が不安定 | トップページ | 青いラッキー »