« 桧原湖 渋っ! | トップページ | 楽しかった~、桧原湖 »

今週も、きびし~っ!

そろそろ朝かな?と目を覚ましたら時計は既に6時前。
アラームをセットし忘れて寝過ごしました~(^^;

大急ぎで準備して6時40分スタート。もうすっかり昼間です。。。

先週より若干減水して、引き込まれた泥と、朝の冷え込みで
ターンが起きたのか泡泡のトゥルッ、トゥルの水です。
1708056

いやな予感。。。

シャローから岸に近い水中台地までをざっと流して、まったく魚の気配が
ないまま沖へ。
先週やったあたりは魚の気配が無かったので、思い切って11mにある
ハンプまで移動。遊覧船が走り出す前までの限定エリア。
しかし、かすかに魚探反応はあるものの釣れる魚はいないようです。

月島近くの水中台地へ移動。
9時を過ぎ、風が吹き始めてやっと小バスが釣れました。
1708052
しかし後が続かず。9時半までやって移動。

9mにあるハンプ。
ここは魚探映像では魚がいるので、粘って粘ってやっと1匹。
1708053
しかし、回復した夏バスって感じじゃないですね。
イコールはずしてるってこと。

風でだんだん水がよくなってきたので期待をこめて流し続けていると、、、
キターーーーーっ!

左右に走りながら、結構いい引きしながら上がってきたのは、、、
水没したワカサギ電動リール(^^;かよっ
1708054

なにはともあれ、釣れません。
夏休みで周りにもボートがたくさんいますが、あまり釣れてない様子。

来週は客人が来るので、少しでも魚のいるエリアを探したかったのですが
この時期、普通にやるようなところはすべて調子が悪いです。
それでも釣れるのはウィードがらみのような気がしますが、
あまりに濃いウィードの中までは攻め切れていないので、あのあたりがくさいかも。

1708055

次はどうししたろうかしゃん

人気blogランキング

|

« 桧原湖 渋っ! | トップページ | 楽しかった~、桧原湖 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65628180

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も、きびし~っ!:

« 桧原湖 渋っ! | トップページ | 楽しかった~、桧原湖 »