« 3週間ぶりに桧原湖 | トップページ | 今週も、きびし~っ! »

桧原湖 渋っ!

今週も桧原湖。

降られるまで天気予報を全然気にしていませんでしたが(^^;
朝からザァザァ降りだ~。

あまりの雨に、しばらく車の中でウダウダしてましたが、
一向に弱まる気配が無い。。。
仕方が無いので、リアゲートタープを設営してから準備をはじめました。

ウダウダの分、スタートが遅れて6時15分開始。
また30cmほど増水しました。水温は少し下がって24度弱。
1707291

シャロー×
沖に向かう途中の3mのウィードでやっと1匹。
1707292

その後、
水中台地×
3~4mラインのウィード×
沈み岩と周りのウィード×
8mにあるハンプ×
スポーン場の沖のブレイク×
など、思いつくところをあっち、こっち。

あ、そういえば、どこかで1匹バラしたナ。
釣れないまま既に11時。

まわりでもたま~に釣れてますから、いることはいるんですが
まったく場所が絞り込めない。

最後はSPシャッドのドラッギングで交通事故狙い。
で、ウィードを外れた直後に食ってきてやっと1匹追加(^^;
1707293

でも、その後は何もおきず、12時半しゅうにょ~。

強いてあげれば、若干水が悪い場所がある程度で
それほど悪い状況だとは思えませんでしたが、なかなか厳しい日でした。
どしちゃったんでしょ。。。

人気blogランキング

|

« 3週間ぶりに桧原湖 | トップページ | 今週も、きびし~っ! »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65599250

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖 渋っ!:

« 3週間ぶりに桧原湖 | トップページ | 今週も、きびし~っ! »