« 4週間ぶりの桧原湖 | トップページ | フキだとさ »

降った、降った(^^;

昨日の桧原湖は、すっかり梅雨空。
朝から雨の中を出撃しましたが、その後もずっと降ったり止んだり。

その降るときの雨の強さが半端じゃない(^^;
1707011

釣りの方はとりとめもなく。
シャローは終わったっぽいけど、かといって沖目の縦ストについてるわけでもない。

開始2時間後に、やっと魚がいる場所を見つけて
降ったり、吹いたりする中、一箇所でずっと粘りました。

7匹かけましたが、ばらしたり、ラインブレイクしたりの連続で
結局とれたのは最後の2匹だけ。すっかりへたれ野郎でしたトサ。
1707012 1707013

再来週は池原、来週はその準備をしようと思っているので、
桧原湖は2週間休業予定。

人気blogランキング

|

« 4週間ぶりの桧原湖 | トップページ | フキだとさ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65483807

この記事へのトラックバック一覧です: 降った、降った(^^;:

« 4週間ぶりの桧原湖 | トップページ | フキだとさ »