« 桧原湖を泳ぐ熊 | トップページ | かていさいえん »

やられました

昨日の桧原湖は、弱い雨からスタート。
相変わらず満水。水温は14度を超えてきました。
1705271_2

がぁ、釣れないのですよ。

あっちいったりこっちいったり、先週反応のあった場所を含め、
思いつく場所と方法でやってみましたが、ボを逃れるのがやっと。
1705272_2


そして、なにしろ寒いっ!
それなりの装備で出たつもりでしたが、開始1時間で、グローブと
カイロを取りに戻ったほどです。

9時過ぎにいったん日が差しましたが、それ以外はずっと曇り。
おまけに昼が近づくと、だんだん風も強くなってきました。
1705273_2

周りでも、シャローでぽろっと釣れるだけで、絶好調には
まだまだという感じです。

急な冷え込みで、魚の移動がいったん逆戻りした、ということに
しておきます。
と思って、シャロー手前もやったつもりなんですが、いやぁきびすかった(^^;
魚がどこにいるのか全然分かりませんでした。

1705274_2
こんな天気なのに遊覧船は走ってます。ご苦労様です。

人気blogランキング

|

« 桧原湖を泳ぐ熊 | トップページ | かていさいえん »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65338171

この記事へのトラックバック一覧です: やられました:

« 桧原湖を泳ぐ熊 | トップページ | かていさいえん »