« 久しぶりの福島 | トップページ | やられました »

桧原湖を泳ぐ熊

昨日(5月27日)の9時過ぎ、月島ワンド。
いつものように浮いていたらと、後ろからみょ~に荒い鼻息が
フガフガ近づいてきたので、振り返ったら「クマ」でした(^^;

Kuma

話には聞いていましたが、いるんですね~。
距離にして10~15m。
別に襲ってくる様子もないので(水の中なのでダッシュもできまい)、
じっくり見ていると、近くの島に上陸していきました。

その後、物音ひとつしなくなったので休憩?あるいはねぐら?
だとしたらこんなに近くにいるとは知らなかった。

キャンプ場からは目と鼻の先なので、一応お知らせしておきました。
皆さんも陸上で会わないように、お気をつけて~!

人気blogランキング

|

« 久しぶりの福島 | トップページ | やられました »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/65338063

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖を泳ぐ熊:

« 久しぶりの福島 | トップページ | やられました »