« サギ釣り2017 | トップページ | コブラレンチ »

吉田拓郎 LIVE2016

AMAZONに予約しておいた 「吉田拓郎 LIVE2016」が、2月8日の
発売当日に届きました。(ブルーレイ1枚+CD2枚+卓上カレンダー)
170208taku

大体の内容は、昨年末に放映された「SONGSスペシャル吉田拓郎」で見て
いましたが改めて通しで聴くのを楽しみに、時間の取れる週末まで
待ってから封を切りました。

懐かしい曲から、名曲、最新AGAINまでアンコールを含めて全23曲。+1曲。
とても丁寧に歌っている印象を受けました。

ただ、TVで見たときはそれほど感じませんでしたが、CDで「音」だけ
じっくり聴くと、やはり今までと比べて声量と滑舌が。。。
いや、ほんの少しなんですけど。
年をとることは誰しも避けられないことですし、世の中の多くの70才に
比べたら、もちろんすごくパワフルなんですが、それに気付いたとき
ちょっとだけ悲しくなりました。
その分、自分も年をとってることを忘れてね(^^;

これからも、まだまだ人生を語らないで、ガンバラなくてもいいけど
その時その時の拓郎を見せてもらいたいです。
ずっとついていきます。

人気blogランキング

|

« サギ釣り2017 | トップページ | コブラレンチ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64884837

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎 LIVE2016:

« サギ釣り2017 | トップページ | コブラレンチ »