« SONGS 吉田拓郎 | トップページ | 榛名湖2017 »

なかがわ水遊園

ウダウダしていた正月もそろそろ終わりです。

7日に、なかがわ水遊園にいってきました。
いつも桧原湖の帰りに近くを通っていますが、行くのは初めてです。

広大な敷地にいろいろあるらしいのですが、メインは水族館でしょう。
1701071

那珂川の上流から下流までの魚が順に展示されていてなかなか興味深い。
ピラルクーもいるアマゾン川の魚を飼育しているトンネル状の水槽と、
1701072

生き物に触れるコーナーのドクターフィッシュ、
1701073

が、人気でした。
トンネル水槽にいきなり犬みたいのが潜り泳いでくるのは驚きます。
何が出てくるかは、、、行ってのお楽しみ(^^)V

自分的には、水槽にある「水草」が面白かったのと、
1701074 1701075 1701076

「外国から来た狩人」コーナーに、ラージとギルがいて、
別の水槽でたくさん泳いでいた「ニジマス」がいないのが不思議でした(^^;

帰りに馬頭温泉に行って(と言うかこちらがメイン)、プチ旅行しゅうにょ~。

人気blogランキング

|

« SONGS 吉田拓郎 | トップページ | 榛名湖2017 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64740462

この記事へのトラックバック一覧です: なかがわ水遊園:

« SONGS 吉田拓郎 | トップページ | 榛名湖2017 »