« 桧原湖最終回 | トップページ | 白い国籍のスパイ »

ご無沙汰です

しばらく書き込みをしていませんでしたが、生きてます(^^;

夏に奥歯の詰め物が取れてしまったのを、痛くもないしそのまま放置して
桧原湖に通っていましたが、オフになったのを機に歯医者にいったところ、
意外とおおごとになっていたようで、今、毎週土曜日は歯医者に通っています。

時間が半端なので釣りにも行けず。
この時期恒例の鮭釣り見物も、今年は鮭の遡上が少ないそうで、それも無し。

週末は、柿を収穫したり、カブや大根を抜いたり、家のちょっとした修繕をしたり、、、
隠居生活みたいです(^^;
16kaki

来週で歯医者が終わる予定なので、ぼちぼち釣りでも始めますか。

人気blogランキング

|

« 桧原湖最終回 | トップページ | 白い国籍のスパイ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64554263

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 桧原湖最終回 | トップページ | 白い国籍のスパイ »