« ホゲりました | トップページ | サカナどこ?(^^; »

ボルトどこ?

長距離のフロ運びを終え、やっと浮かんだ~!と思ったら
エレキのペラがあさっての方、向いちゃってて全然進めず(^^;

最初は何が起きたか分かりませんでしたが、落ち着いて見れば
ヘッドとシャフトを固定する、ボルト&ナットがありません。
1610011nai

長距離のガタガタ運びで落としたかと通り道を探しましたが見つからず。
車の中に落ちているかもと思いましたが、ゴチャゴチャ荷室の中では、
ちょっとやそっとでは見つかりそうもない。

こまったな~。エレキがないと釣りにならないし。。。
で、フト思いついた、アレンキーセットの中にちょうどいい太さがあったので
刺してビニテで固定したらみたらなんとかなりました。

161001nai2

でも、釣りのほうはなんともなりませんでした(^^;

翌日、引退したエレキの同じ部品(40mmで長さが足りない)をもってホームセンターに
行きましたが、3/16インチのボルトは在庫が無い。
結局、M5のボルト(50mm)&ナットで代用することにしました。

人気blogランキング

|

« ホゲりました | トップページ | サカナどこ?(^^; »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64294702

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトどこ?:

« ホゲりました | トップページ | サカナどこ?(^^; »