« タイヤ交換 | トップページ | 月がとっても青いから »

さみぃ~な

10月15日の桧原湖は朝の気温が2度! いわゆる「霜」が下りてます。
1610151

日が昇れば、気持ちのいい穏やかな「晴れ」ですが、
釣りの方は穏やかではない。でんでん釣れません(^^;
1610152

水温は15度台。ターンは起きていませんが、ベイトもまばらで
魚がどこにいるのかサッパリ分かりません。
それなりにがんばってみましたが、吹き続ける冷たい風で寒くなって
きたので、11時に早上がりしました。結果、3週連続でホゲり。

1610153 1610154
今年の紅葉は、やはりパッとしません。
赤い葉っぱが少ないし、なかにはもう葉を落としてしまった木もあります。

って、最近釣りではなく、ただ紅葉観察に行ってるみたい(^^;

人気blogランキング

|

« タイヤ交換 | トップページ | 月がとっても青いから »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64356478

この記事へのトラックバック一覧です: さみぃ~な:

« タイヤ交換 | トップページ | 月がとっても青いから »