« ボルトどこ? | トップページ | タイヤ交換 »

サカナどこ?(^^;

10月8日の桧原湖。
そろそろ寒さ対策が必要な、シーズン終盤になってきました。
朝の気温が10度。小雨がパラついて、冷たい東風。
1610081

釣り始めて、しばらくすると降ったり止んだりになり風もさらに強く。

雨のやみ間にはうっすらと虹も見えたりしましたが。。。
1610085

だんだん雨の時間が長くなり、降るときはもう本気!
1610082 1610083
まさに、ジャーーーーーって感じ。
釣れないし、冷たいし、トホホ、、、です。

ネットには、今年はワカサギが多いと書いている人もいますが
自分的には全然そう思えません。
いやぁ~、きびすい(^^; どこに魚がいるのかさっぱり分かりません。
例年ワカサギの反応がいい場所や、他にもいろいろ探しますが、
タイミングが悪いのか、なかなかいい場所に入れません。
で、今週もホゲりました。

そういえば、もう10月中旬になろうというのに、紅葉があまり
キレイになってきませんネ。
どこかで、今年は日照不足と、台風で葉が落ちてしまったとので
紅葉がイマイチというのをTVで見ましたが、桧原湖にも当てはまる
のかもしれません。
101084

人気blogランキング

|

« ボルトどこ? | トップページ | タイヤ交換 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64321981

この記事へのトラックバック一覧です: サカナどこ?(^^;:

« ボルトどこ? | トップページ | タイヤ交換 »