« ペヨング キムチ味 | トップページ | リアゲートタープ(自作) »

秋です

9月24日の桧原湖。先週までで大きなトーナメントが一通り終わったのと
雨がちの天気なのとで、久しぶりに静かでした。
1609230

思い通りの場所を思い通りのペースで釣れるので、まったり。
おかげで、数は少ないですが、まぁ納得できる魚が釣れました。
本来、秋はこんな感じだったよな~。
1609241 1609242

一方、無風で浮いたベイトをねらって頻繁にボイルが起きるので、
ミノーやノーシンカーを用意しておいてそれっ!と投げますが
なかなか釣れませんね~。次はどうしてくれようか。。。

定点観測ポイントの紅葉も、確実に進んできました。
今年は紅葉の進み方が少し遅いかもしれません。
1609243

それはいいんですが、浮いているとこの時期恒例のカメムシが
やたらと飛んできます(^^;
襟元とか、顔に飛んでくるとウゲって感じ。
1609244_2

人気blogランキング

|

« ペヨング キムチ味 | トップページ | リアゲートタープ(自作) »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64253682

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« ペヨング キムチ味 | トップページ | リアゲートタープ(自作) »