« '16JB トップ50第4戦 桧原湖 | トップページ | ペヨング キムチ味 »

桧原湖 減水中

減水傾向で始まった今年の桧原湖ですが、一度も満水になることなく、
そろそろ冬に向けての減水が始まったようです。
1609171
こうなってくるとフロ運びが大変です。
(写真は春には水がいっぱいあっていいシャローになるところ)

先週のTOP50に続き、昨日もJBⅡのボートとJBのプラのボートが
たくさんいてにぎやかですが、釣りのほうは相変わらず(自分は)不調。
1609172

たまには釣れそうな気配もありますが、これがなかなか。。。
いろいろ考えてはいるのですが、ヘタレには難しいのですよ。
結局昨日は狙ったバスではなく豆バス1匹。
1609173

日当たりのいい場所は紅葉の気配が始まりました。
今シーズンも残り約1ヶ月。さて、この後どうなることやら。
1609174

人気blogランキング

|

« '16JB トップ50第4戦 桧原湖 | トップページ | ペヨング キムチ味 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64220307

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖 減水中:

« '16JB トップ50第4戦 桧原湖 | トップページ | ペヨング キムチ味 »