« いい風だぜぃ | トップページ | ネジザウルス »

いい霧だぜぃ

先週に続き、「だぜぃ」シリーズ
昨日の桧原湖は、いい霧だったぜぃ(^^;

朝からずっと雨と霧の繰り返しでした。
1608271 1608272
濃い霧が回ってくると岸も見えなくなることも。
それなりの装備で出たつもりでしたが、寒くなって途中で1回戻って
服を着こんで、カイロを貼って出直すほどでした。

釣りのほうは、文字通り五里霧中。
1608273
たまに、らしい反応もあるのですが、サッパリ釣れず。
結局、くらっちまいました。

1608274
湖上には、緑のトーナメントベルト(JBⅡ桧原湖?)とオレンジのトーナメントベルト
(翌日のJB桧原湖のプラ?)が混在していましたが、たま~にロッドが曲がる程度で、
やっぱり渋いのかと思っていたら、ちゃんと釣ってるじゃん。へこむわ(^^;

人気blogランキング

|

« いい風だぜぃ | トップページ | ネジザウルス »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/64122837

この記事へのトラックバック一覧です: いい霧だぜぃ:

« いい風だぜぃ | トップページ | ネジザウルス »