« なかなか難しい | トップページ | 池原に行ってきました 2016 »

簡易包装

しばらく前にBPSに頼んでおいたモノが、頼んでから1週間後くらいに着きました。

1607131

アメリカからの荷物は、毎度の事ですが梱包が雑です(^^;

せめてビニール袋に入るとか、なにか緩衝材を入れるとかいうことは
いっさい考えないようで、ただ段ボール箱に裸で放り込まれてきます。

今回は、日本まではFEDEX、国内は郵パックで届きましたが、
それでも無事に着くんだから、まぁコレで充分ってことなんでしょう。

モノに対してずいぶん大きい梱包でくるamazon(自動仕分けをするために
ある程度の大きさが必要らしい)なんかとは、ずいぶん違います。

別にそれ用というわけでもなかったのですが、明日からの池原に
間に合ったので、持っていくことにします。

人気blogランキング

|

« なかなか難しい | トップページ | 池原に行ってきました 2016 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63911614

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易包装:

« なかなか難しい | トップページ | 池原に行ってきました 2016 »