« 臨時収入 | トップページ | 簡易包装 »

なかなか難しい

雪解け水が少なく、例年の同じ時期より1mの減水で始まった今年の檜原湖。

その後、前回までに10cm、10cmと増えたあと、今週は雨で20cmほど増えました。
これで、満水より60cmほどの減水まで戻しましたことになります。

が、そもそも魚探しの基点になるスポーン場が変わってしまったので、
その後の動きがサッパリ見えません。

アフターから初夏へと変わっていく魚を追いかけているつもりですが、
なかなか正解が見えてこない。
でもトーナメントでもあれば釣ってくる人は釣ってくるので
要は自分がヘタレなんですけどね(^^;

相変わらずボートはたくさんいますが、連発しているのはあまり見ません。。。
1607091

昨日は最後にコレか?と言うのを見つけましたが、いまいち再現性に欠け、
とりあえずボを逃れただけで終わりました。
1607092

来週は池原に行くので、続きの答えあわせができません。
次回までに劇的に状況改善してくれるの希望(^^)V

人気blogランキング

|

« 臨時収入 | トップページ | 簡易包装 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63895810

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しい:

« 臨時収入 | トップページ | 簡易包装 »