« 池原に行ってきました 2016 | トップページ | 梅雨明けの桧原湖 »

通常業務

先週池原で1週休んで、今週からまた通常業務(桧原湖)に戻りました。

行かなかった先週はJBトーナメントやそのほかのトーナメントがあったので、
前回(2週間前)まではプラのボートを含めにぎやかでしたが、今週は一段落。
久しぶりに静かな桧原湖でした。

釣りのほうも静か(^^; 
1607231
これは朝一のシャローでたまたま釣れた魚。
今年は減水からのスタートで魚を見失って以来、この時期
にぎやかになるはずの夏の魚が一向に釣れません(^^;
どこにいるのかな~?

1607233
ここ数日の冷え込みで(朝は10度ちょっと)、場所によっては
ターンが起きています。
とはいっても水のいい場所もあるので、用は自分がヘタレです。

1607234
天気はいいし、さわやかだし、夏休み最盛期ではなく人も少ないし、、、
梅雨の合間の晴れはキャンプするには絶好のタイミングかも。

1607232
そうそう、これは水深2mも無いシャローで回収した捨てライン
ロッド突っ込んだってはずせる深さだろ!
どうすればこんなにたくさんラインを残せるのか(--)プリプリ。

人気blogランキング

|

« 池原に行ってきました 2016 | トップページ | 梅雨明けの桧原湖 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63959153

この記事へのトラックバック一覧です: 通常業務:

« 池原に行ってきました 2016 | トップページ | 梅雨明けの桧原湖 »