« 舟遊び | トップページ | 経済活動 »

梅雨の桧原湖

昨日の桧原湖は、いかにも梅雨らしい空模様でした。

明け方は土砂降り。
その後小降りになったので、準備をしていると雨が止み、
いい感じの曇り空の下、浮き始めると、今度は霧。
1606251
久しぶりにいい霧でした(^^;
岸から30mも離れると、360度真っ白で何も見えない状態が
1時間は続いたでしょうか。
(こういうときでもGPSがあると安心です)

霧が晴れるのと入れ違いに、今度は風。
最終的にはけっこうな強さの風になりました。
それもコロコロ向きが変わるので釣りづらいったらない。
1606252

で、結局多くの時間をこの風の中で過ごしたのですが、、、いやぁ、釣れない。
スポーン場になるワンドの沖で何匹か釣りましたがトホホなサイズだし。。。
1606253

春の場所から夏のはしりの場所まで見たつもりですが
いい魚がどこにいるのか、さっぱり分かりませんでした(^^;
プラス材料としては、そろそろウィードがウィードらしくなってきた場所が
あるので、これから機能してくるんじゃないでしょうか。

人気blogランキング

|

« 舟遊び | トップページ | 経済活動 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63832930

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の桧原湖:

« 舟遊び | トップページ | 経済活動 »