« 電動刈払機 AK-3000 | トップページ | Win10へアップグレード »

10連休

GWでも、お仕事の方や暦どおりの方には申し訳ありませんが
自分は10連休です。

といって、どこに出かけるというあてもなく(^^;

前半5日間は、庭と家庭菜園の雑草取りでおわりました。
そして天気が悪くなる予報だった今日は、家の中の作業。
@niftyのホームページサービスが9月で終わると言うので
2001年から細々と続けている自分のWEBサイトの引越しをしました。
http://homepage2.nifty.com/takurupapa/
   ↓
http://takurupapa.my.coocan.jp/

と、ここまでが連休前にやろうと思っていたこと。

思いのほか早く終わったので、そのあと毎年恒例のセリ摘みに行って、、、
16seri

残り4日のうち2日間はやることがあるので、さらに残りの2日間が
のんびりタイムになります。

釣り? 行かな~い!混むし。

人気blogランキング

|

« 電動刈払機 AK-3000 | トップページ | Win10へアップグレード »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63580091

この記事へのトラックバック一覧です: 10連休:

« 電動刈払機 AK-3000 | トップページ | Win10へアップグレード »