« ワカサギ電動リール | トップページ | サギ釣り2016 »

たたき台

「、、、じゃ、そういうことで。とりあえずたたき台作ってみてよ」
「わかりました。あさってまで時間もらっていいですか?」
「OK! じゃ、よろしく」
のたたき台(※1)じゃなくて~

ワカサギ釣りで使う、たたき台(※2)を、J屋で買ってみました。
Tatakidai

ん~、ほんかくてきぃ~(^^)V  (クレヨンしんちゃん風に)

でも、これって、たしかに高さは変わりますが、ついでにテーブルの
角度も変わっちゃうんじゃない?それでいいのかなぁ?
と、買ってから気付いた。

ま、ろくに釣れもしないのに、あれこれ増えて、ますます1尾あたりの
単価が高くなることだけは、間違いなし!

※1 批判・検討などを加えて、よりよい案を得るための原案。
※2 電動リールテーブル

人気blogランキング

|

« ワカサギ電動リール | トップページ | サギ釣り2016 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/63254315

この記事へのトラックバック一覧です: たたき台:

« ワカサギ電動リール | トップページ | サギ釣り2016 »