« 鬼怒川決壊 | トップページ | ダブルアクションポンプ »

苦戦しました

例の水害を起こした雨は福島県も通過していったので、
今週はいったん10cmほど増水しました。
さらに朝の冷え込みで、そろそろターンも始まりました。
1509121

ターンしたら釣れないわけではないですが、今回は苦戦しました。
例年のこの時期の実績場所を中心に回りましたが、何しろ反応が無い。
ベイトがいる場所にもなかなかたどり着けず。
さらに、日が昇ってからは久しぶりに「暑い」桧原湖になりました。
1509122

湖上にいるとブーンとカメムシが飛んできて、フロでも体でも
おかまいなしにとまります。襟もとに入ったカメムシを手で払うとくさい(^^;
勘弁して~
1509123

空を見上げれば赤とんぼ。ものすごい数です。
1509124

そして、魚は釣れず(^^;
キレイな景色なんですけどね~。

人気blogランキング

|

« 鬼怒川決壊 | トップページ | ダブルアクションポンプ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/62272252

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦しました:

« 鬼怒川決壊 | トップページ | ダブルアクションポンプ »