« 古ワーム | トップページ | 沖縄ナンバー »

寒すぎ!

今週の桧原湖は到着した夜中の気温が14度。
あまりに寒いのでキャンプ場近くの駐車場でエンジンをかけたまま仮眠ZZZ。

5時。
アラームで目を覚ましましたが、夜中からの激しい雨は一向にやむ
気配が無く、外に出て行く気がおきません(^^;>二度寝~
1508293

6時半。相変わらずの雨。
朝ラー食べて、温泉行って、余った時間で観光して、、、とヌクヌクパターンを
考えていると、あら?もしかして雨があがった?

だったら、少しやってみますか。
と、準備しているうちに再び本降りですが、もう始めちゃったので仕方ない。
冷たい雨の中、準備して、運んで、7時半やっとスタート。

こんな天気なのに、翌日のJB戦のプラのボートも含めて結構浮いてます。
みなさんご苦労様ですね~。<ぢぶんも
1508291

ベイトも見当たらないし、たまにスモールらしき魚探映像があっても反応鈍し!
周りでも釣れているのは見えません。急な水温低下(21度)でタフってるんですかね。
一匹でも釣れたらあがろうと、時折土砂降りになる中、続けますが、なかなか釣れません。

霧も出て、いよいよ寒くなってきましたが、意地で続けていると
根がかりのような動かないあたりで、やっと釣れた~。
おしまい!
1508292_2

実釣2時間半。
ドロドロ、ビチョビチョのまますべてを車に放り込んでやっと一息。
ふ~、寒かった。

温まろうと、温泉に行ったら温泉掘削中で湯沸し営業中>パス
たまには新規ラーメン店の開拓と、行ってみたら行列してる>パス
だったらと、いつものラーメン店にいったらまた行列>パス

あきらめて帰路に着き、帰り道沿いでいつも見る別のラーメン店に
行ったらこれが大ハズレ。昼なのに空いてるわけだ(^^;

と、今回の桧原湖はぜんぜんいいとこ無しでした。

人気blogランキング

|

« 古ワーム | トップページ | 沖縄ナンバー »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/62183897

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎ!:

« 古ワーム | トップページ | 沖縄ナンバー »