« ショットロック | トップページ | 8月最初の月 »

なかなか厳しい

先週東北地方南部がやっと梅雨明けして、
昨日の桧原湖は、さわやかな朝を迎えましたが、、、、
1508011

いやぁ、釣れない釣れない。

朝からしばらくやっても魚の気配が無いので、その後自分的には
かなり気合を入れて、あちこちと、あれこれとやりましたが、
結果的にはボを食らいました。

1508013

魚が全部いなくなるはずは無いので、
減水と急な水温上昇、ところどころ水が悪いなど、こじつければ
タフな理由も考えられますが、う~ん難しかった。

出て1時間ほどで、GPSが電池切れしたのも痛かった。
記憶を頼りにハンプを探しても効率が悪く、仕方なく最後は
ダダ流しになったのも釣れなさに追い討ちをかけました。

1508012_3
ただ、少ないながらも「いかにも」な場所もあったので
釣り方次第では何とかなる可能性もあったのですが、腕が(^^;

人気blogランキング

|

« ショットロック | トップページ | 8月最初の月 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/62003433

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか厳しい:

« ショットロック | トップページ | 8月最初の月 »