« 赤マル デザイン変更 | トップページ | 今日は休み »

来週は池原

来週は毎年この時期恒例の池原です。

ボ逃れのためには、どうすればいいのか分かっているので
やっぱり安全策(^^;として鉄板のロボリーチははずせないとして、、、

今回はジャッカルとロボのコラボワームをいくつか用意。
15iketama_2

かつて釣れたクロステールやいい動きのフリックシェイクが
ロボ素材になることで、浮きと動きが良くなりそう。
梅雨が明けてサマーパターンになったら、ボディウォーターのあたる
場所のフォールでいい仕事しそうです。

それより一番の心配は台風11号。
釣りどころではなくなることのないよう、どこかに行ってくれることを強く希望。

かつて、台風直撃で(道が崩れたら帰れなくなる)、予定を切り上げて
帰ってきたこともあります(^^;

人気blogランキング

|

« 赤マル デザイン変更 | トップページ | 今日は休み »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/61868914

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は池原:

« 赤マル デザイン変更 | トップページ | 今日は休み »