« リムーバースポンジ | トップページ | 夏への移行 »

パンク

今年も何回か桧原湖にいっているうちに、左後輪に細い釘のようなものが
刺さっているのに気づきました。
15p1

けど、空気も抜けないし、直しに行く暇もないし、でとりあえずそのまま
1~2ヒバラ(1ヒバラ=500km)こなしているうちに、今度は右後輪に
ネジが刺さっているのを発見。
15p2

しましたが、修理している暇がなかったので、さらに1ヒバラ走ったあと
やっと週末にT館にいきました。(同時に2本逝っちゃうとスペアが足りない(^^;)

結局、「釘」は貫通していなくて、パンクは「ネジ」の一箇所でしたが、
場所的に内面修理は不可とのことで応急処置。
残り溝からいっても、そろそろ買い替え時かな。。。

人気blogランキング

|

« リムーバースポンジ | トップページ | 夏への移行 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/61822390

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« リムーバースポンジ | トップページ | 夏への移行 »