« 最悪! | トップページ | 激 池原! »

池原に来ましたが

昨日は大雨の中の移動。
通行止めのR169を迂回するため、伊勢道、紀勢道経由、
尾鷲から池原を目指しましたが、夕方から山にはいっても
危険だし、きなりの湯も臨時休業になっちゃったし、で
急遽、尾鷲泊決定。
台風中継で、よく出てくる尾鷲ですから雨風が半端ない
夜を過ごしました。

で、今日は満を持して池原に向かいましたが、雨は強いし、
道はめちゃくちゃだし、見える川は恐ろしいことになってるし
通行止めを迂回しなければいけないし、でやっと到着。ふうッ

しましたが、警報だらけで釣りどころではありません。
(これは想定の範囲内)
が、その先予約している宿までの道は(前鬼で)崩落していて
通れないので急遽、スポーツ公園のロッジ泊決定。

と、2日間大雨の中を走って、急遽泊、してるだけで
なにやってるんだかわかりません(^^;

明日は天気も回復するので、釣りでもしますか。

|

« 最悪! | トップページ | 激 池原! »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/61902046

この記事へのトラックバック一覧です: 池原に来ましたが:

« 最悪! | トップページ | 激 池原! »