« パンク | トップページ | まいまいがぁ »

夏への移行

昨日の桧原湖は、梅雨らしい小雨に弱い風、水温は19.8度と
いい感じでしたが、ボートが多かったですね~。
1507041

翌日はボート屋さんの、来週はTOP50の、その翌週はJB桧原湖の
トーナメントがあるのでそれ関連もいるだろうし、一般のボートもたくさんいました。

自分は今、スポーンが終わって夏への移行期間と思っているので
シャローに多い一般ボートと、少し先を見越したプラのボートの
中間のエリアを狙うので、あまりバッティングすることはないのですが、、、。

1507042 1507043

場所によってはウィードが伸び始めてそろそろ機能するようになって
きましたが、まだそれほどのポテンシャルはないようです。
1507044

何匹目かのバスは、口の中にとろけかかったワームがありました。
幸いフックはついていなかったので引っ張り出して無事リリース。
1507045

これは、回収しているマーカーの重りに興味を示して、寄ってきたバス。
1507046

スモールっておもしろいですね(^^)v

人気blogランキング

|

« パンク | トップページ | まいまいがぁ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/61840080

この記事へのトラックバック一覧です: 夏への移行:

« パンク | トップページ | まいまいがぁ »