« 鮭釣り見物 | トップページ | 新利根川橋4車線化 »

多忙でした

今日はまず、旅行から帰ってくる子供達を迎えに羽田空港に行きました。

Hane1_2 Hane2_2

行きが1時間10分、帰りが少し混んで1時間50分。
ってか、いつも走っている深夜の福島なんかと違って
都会の道は距離以上にどっと疲れますね(^^;フゥ

んで帰ってきてから、運転免許証の更新にいくことを思い立ち、
11時の午前受け付け終了間際にすべり込み無事更新完了。
昼食前に、三軒買い物をすませて、、、
やっとおそい昼食。

3時頃から、実家の柿の木の収穫作業。
高枝切りバサミでつかみそこねた柿の爆撃を受けたり
木に登ったりしてとったあと、枝を切って、選別して、、、
暗くなっても作業は続き、やっと終わりました。
おそらく100kg近くあった。

今日は朝から晩まで良く働いたな~。
えっ?仕事でもそのくらい頑張れって?

人気blogランキング

|

« 鮭釣り見物 | トップページ | 新利根川橋4車線化 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60630582

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙でした:

« 鮭釣り見物 | トップページ | 新利根川橋4車線化 »