« かろうじて | トップページ | 桧原湖 最終回 »

変な釣りCM

車のCMなんかで釣りのシーンが出てくることがありますが、
へんてこりんで、思わずアハハ(^^;ってのもけっこうありますネ。
というか、ほとんどがツッコミどころあり!

Henrod

スタッフに誰も釣りを知っている人がいないのかな?

そもそもTVCMって多くの人に見てもらいたくて作るんでしょうから、
もう少しリアリティに配慮しても良いのではないかと思いますが。
詳しい人に(詳しくなくても釣り人なら分かる)おかしくない?
ってちょっと聞けばいいと思うんですが、、、

それとも釣りのシーンなんて「風」でいいと思っているのかなぁ。。。


はっ!(@@) もしかしてこうやって話題に上ることが狙いだったりして(^^;

人気blogランキング

|

« かろうじて | トップページ | 桧原湖 最終回 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60579040

この記事へのトラックバック一覧です: 変な釣りCM:

« かろうじて | トップページ | 桧原湖 最終回 »