« 桧原湖 紅葉進行中 | トップページ | どっちがお得? »

ディープから

土曜日の桧原湖は、朝のうちこそ風もなく穏やかな曇りでしたが、
その後は濃い霧が出たり、風が出て日が差したかと思えば
また霧が出たり、と天気がめまぐるしく変わりました。

終日14度くらいで、基本、寒いことには変わりないんですけどね(^^;

今回は、先週ベイトの反応があった場所を中心に、風が吹こうが
霧が出ようが、遊覧船の引き波がこようが、粘りに粘って
結果ほぼ狙いどおりの釣りができました。
B1410041 B1410042 B1410043 B1410044 B1410045
浅いところでガンガン喰ってくるのを釣るのも楽しいですが、
小さなあたりを取って、上がってくるまで長いやり取りがある
ディープの釣りも楽しいです。

フラットにちょっとした変化があるような
こんな↓場所で粘ると、釣れたりします。
B1410046

人気blogランキング

|

« 桧原湖 紅葉進行中 | トップページ | どっちがお得? »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60426565

この記事へのトラックバック一覧です: ディープから:

« 桧原湖 紅葉進行中 | トップページ | どっちがお得? »