« 桧原湖紅葉 ピーク(過ぎ) | トップページ | 変な釣りCM »

かろうじて

土曜日の桧原湖は風も弱く気持ちのいい日でした。

お約束のターンも起きていますが、、、
1410251b


他にボートもほとんどいないのでバッティングすることもなく
好きなエリアを釣れます。
1410254b

しかしねぇ、なかなか釣れないのですよ(^^;
開始から3時間くらいたって、やっと1匹。
1410253b 1410252b
ワカサギの上のバスらしき反応に真上から落として
誘っているとコツっとしたあたりでやっと釣れました。
ベイト付きの割りに、あまり引かない痩せ型のスモールでした。
なんだかなぁ~(^^;

11月からの解禁に備えてワカサギ小屋を引っ張っていく船がいたりして、
だんだん冬っぽくなってきました。
1410256b

人気blogランキング

|

« 桧原湖紅葉 ピーク(過ぎ) | トップページ | 変な釣りCM »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60546226

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて:

« 桧原湖紅葉 ピーク(過ぎ) | トップページ | 変な釣りCM »