« 色づきはじめました | トップページ | 桧原湖 紅葉進行中 »

ベイトが少ない?

今年の秋の桧原湖は、自分的にはなかなか難しい。

例年なら、ベイトの群れを見つけることができれば、それなりに
釣りになっていたのですが、今年はそれに遭遇すること自体が
少ないように感じます。

仕方ないので、底の変化やウィードを釣るのですがイマイチですね~。

土曜日は、やっと最後に見つけた賑やかな場所でどうにか
釣ることができましたが、、、
コンディションのいい魚ばかりではありませんでした。
1409274 1409275 1409276
釣れるつれないの場所の違いがはっきりしています。

11月1日からワカサギが解禁になるので、その釣果を見れば
例年との違いが分かると思うのですが、例年通りワカサギが
釣れてしまったら、要は自分がヘタレってことですネ(^^;

1409277
ある場所での魚探画像。
回収するマーカーに驚いて逃げるスモールの様子(だと思う)。
いなくはないんですよ、いなくは。でもこれを喰わせるのが難しい(^^;

人気blogランキング

|

« 色づきはじめました | トップページ | 桧原湖 紅葉進行中 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60389677

この記事へのトラックバック一覧です: ベイトが少ない?:

« 色づきはじめました | トップページ | 桧原湖 紅葉進行中 »