« 雨、2題 | トップページ | フックディスゴージャー »

桧原湖 不調

お盆以降、なかなか難解な週が続いています。

ターンもまだそれほど大規模には起きていなくて、
水温も水質も悪くないと思うのですが、、、厳しい。

1409135
昨日は翌日のJB戦を控えてプラのボートもたくさんいましたが
見ている限りではそれほど釣れている様子でもありません。

1409136
かろうじて釣った魚も、ほとんど動かさないで待っていて
やっと食ってくるような感じ。

スモールはラージと違って中間の動きより、極端に早いか、
遅いかのどちらかに反応しやすい、とよく言われますが
バンバンとかなり早い動きで食わせている選手もいて
今はまさにその傾向が顕著なようです。

1409133
爽やかな天候で、景色もきれいで、見ている分には最高ですが
今の桧原湖は釣りするには厳しいです(^^;

1409134
明るい出来事は、減水してぬかるみだったかつてのシャローが
やっと乾いてきて、フローター運びが楽になったことくらい(^^;

人気blogランキング

|

« 雨、2題 | トップページ | フックディスゴージャー »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/60315690

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖 不調:

« 雨、2題 | トップページ | フックディスゴージャー »