« ダイヤモンドサッカーでプレーバック | トップページ | 拓郎/AGAIN のことなど »

暑い桧原湖

先週までは真冬の防寒着でもちょうど良かったのが、昨日は
今年初めて暑くなりました。
油断していて(だって先週なんてカイロ貼ってたんですよ)
日焼け止めを塗らなかったので腕や顔が日に焼けました。

水温も急に上がったようで、風でも吹かないとタフな時間帯もあります。
が、日差し、風、ベイトのちょっとした変化で楽しい釣りができます。
06211 06212 06213 06214

そうそう、、、
桧原湖では、カゲロウやカメムシが一斉に出現する場面には
毎年遭遇しますが、今年は毛虫の大量発生です。
釣りを終えて車に戻ると、何の毛虫か分かりませんが、
いたるところに毛虫がいてさすがにちょっとひきました(^^;
Kemusi

何かの自然現象の前兆でなければよいのですが。

人気blogランキング

|

« ダイヤモンドサッカーでプレーバック | トップページ | 拓郎/AGAIN のことなど »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59859098

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い桧原湖:

« ダイヤモンドサッカーでプレーバック | トップページ | 拓郎/AGAIN のことなど »