« フィンの忘れ物 | トップページ | 折れフック »

毛虫のフン

先週、桧原湖で毛虫が大量発生していると書きましたが、
今週は釣りを終えて車に戻るとボンネットの上をはじめ
いたるところが毛虫のフンだらけ(^^;
Kemusifun
↑黒や茶色のポツポツはすべて(乾燥)フンです。

そのまま走り出しましたが、風でも落ちません。
さらに途中の雨でふやけて体積5倍の「モノ」に復活。

やけに粘り強くて、フロントガラスはスジスジになるし、
どんなに走っても、降られても落ちないまま帰宅。
結局、本日この時期にしては大変珍しい(<1年中珍しいくせに(^^;)
洗車をする羽目になりました。
それでもまぁ、落ちないですわ。成分はなんでしょう?

そうそう、釣りの方はコンディションもサイズもバラバラで難しく
なってはきましたが、相変わらず釣れてます。
1406281 1406283

人気blogランキング

|

« フィンの忘れ物 | トップページ | 折れフック »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59896990

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫のフン:

« フィンの忘れ物 | トップページ | 折れフック »