« 吉田拓郎 ×谷村新司 | トップページ | 変身中? »

スプリットショット

今の時期、桧原湖でもよく使うスプリットショットリグの
スプリットショット=シンカーは、サイズが小刻みで、入手も簡単な
ウォーターグレムリンを昔から使っていましたが、最近固くなった?
のと、バリがすごくなったので、なんかないかな~と、ある方
聞いたところ、いろいろとヒントをいただいたので試しに何種類か買ってみました。

Split

求める性能は、
固定がしっかりできて、
だけど位置を動かしやすくて、
ラインを傷つけないで、
できれば環境に優しい、、、と書いちゃうと本来鉛はペケですが、、、
一応それも含めて、試してみることにしました。

人気blogランキング

|

« 吉田拓郎 ×谷村新司 | トップページ | 変身中? »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59800114

この記事へのトラックバック一覧です: スプリットショット:

« 吉田拓郎 ×谷村新司 | トップページ | 変身中? »