« ちっちゃ! | トップページ | 桧原湖の遊漁券 2014 »

初浮き

5月2日は、フローターのシーズンイン。

本来であればもう少し早く浮きたかったのですが、土曜日ごとに
仕事が入ってしまい、ちょっと出遅れました(^^;

おかげで、GWのフィールドはボートだらけだし、
田植え水のどちゃにごりだし、全然ダメ。
ギルがかすっただけで終わりました。
14flo2

それより、前日↓コレ(アダプター)が見つからなくて大変でした。
14flo1
他が全部そろってもコレがないと、空気が入れられないのねん。

去年まとめておいたはずのフロ道具関連のボックスや、
釣り道具が置いてある物置部屋、車庫の中、
車の中までひっかきまわすこと約2時間。。。(汗)

捜査の基本、現場100回!
結局、最初に見たボックスの後ろにほこりまみれになって
転がっているのをやっと見つけました。
デカバス釣ったときより嬉しかったかもしんない(^^)v

人気blogランキング

|

« ちっちゃ! | トップページ | 桧原湖の遊漁券 2014 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59576349

この記事へのトラックバック一覧です: 初浮き:

« ちっちゃ! | トップページ | 桧原湖の遊漁券 2014 »