« コの字の雲 | トップページ | 残雪 »

マイセブンがぁ。。。

自分の行動範囲にたくさんあるコンビニの中でも、なんとなく行きやすくて
ついついそこを選んでしまうようなお気に入りの店ってありません?

私にはあります。

そんな中のひとつが、白河の薄葉のセブンイレブン白河女石店。
何年も毎週毎週桧原湖に向かう金曜深夜に必ず寄っていた
オアシス
でしたが、、、

先日、今年のシーズン初日に通ったら、、、
なっ、なんと!なくなっていました。

Myseven
(↑写真は翌日帰りに撮影。左奥の角がすっかり更地です)

夜中の道を150km走っていって、最後の山道100km弱に入る手前で
距離的にもちょうどいい場所だったし、なんといっても店員お二人の
人柄がよくて、毎週寄るのが楽しみな店だったんですけどね~。
2月にワカサギに行ったときは、何も言ってなかったのに。。。

ショックですぅ。

○方さん、○川さんその後どうされてます?

人気blogランキング

|

« コの字の雲 | トップページ | 残雪 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59701938

この記事へのトラックバック一覧です: マイセブンがぁ。。。:

« コの字の雲 | トップページ | 残雪 »