« 釣れません | トップページ | 4月1日22時 »

春探し

連休初日の昨日はあまりにも風が強かったので釣りはやめて
近所の川に野草摘みに行きました。

が、今年はまだ少し早かったようで、セリは小さいし、土筆もまばらで、
単なる暴風の中の散歩で終わりました(^^;
採りごろになるには、あと10日ほど必要でしょう。
14seri1 14seri2

それより、採集場所の近くで以前から工事していた道路が、いよいよできあがって
しまったようで、来年以降この場所がどうなってしまうのか気になります。
14seri3

そういえば、今は道になってしまった向こうのフェンスの前に、以前ホームを
レスした人がひとり仮の家を作って住んでいましたが、もうあとかたもありませんでした。
今ごろどうしているのかなぁ?


人気blogランキング

|

« 釣れません | トップページ | 4月1日22時 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59335756

この記事へのトラックバック一覧です: 春探し:

« 釣れません | トップページ | 4月1日22時 »