« 4月1日22時 | トップページ | 春の味覚 »

超大盛

以前聞いてから、どんなものか一度食べてみたいと思っていた
ぺヤングの超大盛を食べてみました。
Deka1
さすがにパッケージもでかい!
通常サイズが2つ入っているそうです。
Deka2

作り方も、お湯時間も同じで、麺の下に入れておかないと
かやくが蓋にひっついちゃうのも同じ(^^;

で、食べてみたのですが、、、食べても食べても減らない。
いい加減くるしくなって麺がのどまできているような感じがしたころ
やっと食べ終わりました。プハー!
私にとってはそうとうなボリューム感。
ぺヤングは好きですが、さすがにもういいですって感じ。

Deka3
237gで1099Kcalは100gだと463Kcal。
他の食品と比べてもなかなかいい線いってます(^^;

分けて食べるってのもありですが、
そんなこと思いもつかず、ただひたすら食べました(^^;

人気blogランキング

|

« 4月1日22時 | トップページ | 春の味覚 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59380410

この記事へのトラックバック一覧です: 超大盛:

« 4月1日22時 | トップページ | 春の味覚 »