« スナップ | トップページ | Real Rich »

防寒着

今度の週末は毎年恒例、師匠と「ワカサギの穴釣り」の予定。

なんですが、、、
今来ている防寒ウェアは、長年着てそろそろ撥水機能も落ちてきたし、、、
この前何気なくお店で見たら1万くらいでもけっこうありそうだし、、、
なんかあったかそうな服でも買おうかな~。

というわけで、気にして見ると実際かなり安いものもありますが、
いざ買おうとすると、使用場面を考えてやはりそれなりのものが
ほしくなっちゃいます(^^;

そろそろ、在庫無し、サイズ無し、色無しが多い中から探して
DW-3403は着た感じがちょっとヘヴィーだったので、
最終的には、もう少しライトなDW-3203にしました。

Boukan14

釣り用なので、機能的にはまぁいいんじゃないかと思います。
素材だってRAINMAXじゃなくて、いまはRAINMAX HYPERだってサ。
だから釣れるってもんでもないでしょうが(^^;

人気blogランキング

|

« スナップ | トップページ | Real Rich »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/59034256

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒着:

« スナップ | トップページ | Real Rich »