« 春の兆し? | トップページ | 初雪 »

初浮き

とは、いってもさすがにまだ寒いのでフロではなくカヌーです。

この時期によく行く茨城県の某川。10時半到着。
土手下の水溜りがまだ凍ったままなので一番のり!
1401181
っても、寒いし釣れないしで誰もこないだけなので、
あんまりプラス要因ではないです(^^;

水深のあるところ、ハードボトム、流れの緩いところ、
水温の上がりやすいところ・安定しているところetc.
と、この時期のセオリーを回りましたがさっぱり釣れません。。。

寒いしね~。日陰の崖なんか、染み出した水が凍ってます。
1401182

約4時間やりましたが、釣れたのは魚じゃないものばかり。
1401183 1401184

とはいえ、今回やり残したところもあるし、やってみたい別の手も
思いついたので、次回またチャレンジしてみます。

1401185
P.S.
帰りには朝の氷も溶けていましたが、やはり寒いことには変わりなし!

人気blogランキング

|

« 春の兆し? | トップページ | 初雪 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58972122

この記事へのトラックバック一覧です: 初浮き:

« 春の兆し? | トップページ | 初雪 »