« 初雪 | トップページ | 9万キロ »

BELLS

もらったお年玉を持って(←ウソ)、この前の週末に中古ルアーを
買いに行きましたが、そこで今はなきBELLSのルアーを発見。
Bell1

マナークは、よく飛ぶのとゴトゴトラトル、質実剛健のしっかりした作りが
好きで60をよく使っていました。秋の八郎でいい思いをさせてもらったこともあります。
その後BELLSがなくなると聞いて、買い集めた流通在庫もいつしか
なくなり残念な思いをしていましたが、いやぁ懐かしい。。。
今回は65ですが速攻買い!です。
程度のいいマジェンダもあったのでついでに購入。

Bell2
昔日の名ルアー捨石90とTDV107Sも購入。
これらは今だによく使っている一軍ルアーなので、実弾補給です。

人気blogランキング

|

« 初雪 | トップページ | 9万キロ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58986875

この記事へのトラックバック一覧です: BELLS:

« 初雪 | トップページ | 9万キロ »