« きれいな雲 | トップページ | 年末進行 »

読み違え

今日は釣り納めに行こうと思っていましたが、、、

昨日までの予報では最高気温6度の風速8m+。
天気図を見ても等圧線が縦に密に並んで、低気圧に吹き込む
強い南西風間違いなし!
寒そうだし、また流されでもしたらいやなので、釣りはあきらめて
ゆっくり起きてみると、、、

何のことはない(^^;
ほとんど風は吹いていない、のどかな晴天です。
Seiten_2

完全に読み違えました。
仕方ないので、今日はおとなしく年賀状作りでもすることにします。

人気blogランキング

|

« きれいな雲 | トップページ | 年末進行 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いや。ヤヴァイ時は虫の知らせがあるんですから止めておくのが吉なんですよ。
現地は強風かも知れないじゃないですか?

投稿: らんた | 2013.12.28 13:40

ウンウン、そういうことにしておきます。

おかげで年賀状と、窓掃除と、実家でPC指導と、、、
いろいろ片付きました。

んで、今日カヌー納めをしてきました。
「釣り」ではありません(^^;

投稿: たくる | 2013.12.29 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58834538

この記事へのトラックバック一覧です: 読み違え:

« きれいな雲 | トップページ | 年末進行 »