« 釣り再開 | トップページ | 今度は給湯器(>_<) »

プリンタ入れ替え

1年のうちでも一番プリンタを使いたいこの時期に、、、
約8年使ったMP770が壊れました。

その日の午前中は使えていたのに、午後になってから「プリントヘッドの種類が
違います」表示が出てウンともスンとも言わなくなりました。

どうせ買い換えるならと、ネットで見た「ヘッドをはずしてお湯で洗う(^^;」
という荒療治を何回かやってみましたが、状況は変わらず。
どうやら、とどめを刺してしまったようです。

んで、価格.comの最安で注文しておいた同じくCANONのMG6530が
2日後の今日到着しました。

Mg6530_2

インクが6色だとぉ。4、5回買ったら本体が買えるぞ!
前の(サードパーティーの)インクもたくさん残っているのに。。。

いいようにプリンタのインク戦略にやられてます(^^;

人気blogランキング

|

« 釣り再開 | トップページ | 今度は給湯器(>_<) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58728359

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ入れ替え:

« 釣り再開 | トップページ | 今度は給湯器(>_<) »