« プリンタ入れ替え | トップページ | トーフラーメン »

今度は給湯器(>_<)

先日のプリンタに続き、今度は給湯器が壊れました。

メーカーに見てもらいましたが、古いのでもう同じ部品が無いし、
仮に修理できても、いずれ他のところも壊れると思う、とそろそろ
寿命らしい。17年使いましたからネ。。。

というわけで、今は追い炊きはできるけれど、給湯ができない
(温水、シャワー不可)状態。

ずっと昔のお風呂はシャワーなんか無かったし、お湯なんか
台所の瞬間湯沸かし器しか出なかったんだぞぉと強がってみても

「え~、じゃどうやって髪洗うの?」
「桶で汲むの?めんどー」
「体のお湯で髪洗ったら汚いじゃん!」
「お風呂から出るときシャワー浴びないの」

と、子供達にはデンデン通じない(^^;
第一、この時期お湯が出ないのは自分もチベタくてイヤなので
やむなく買い替え決定!

今度は、給油の手間が要らないし、ランニングコストの差も
縮まっているという、ガス(エコジョーズ)にすることにします。

人気blogランキング

|

« プリンタ入れ替え | トップページ | トーフラーメン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58755007

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は給湯器(>_<):

« プリンタ入れ替え | トップページ | トーフラーメン »