« 道の駅 まくらがの里こが | トップページ | タイヤ交換 »

ゾンビかよ(^^;

11月2日の桧原湖。
0度近くまで冷え込んだ夜が明けると、一面の霧です。

Zon
と、その中に怪しくうごめく人影。
みんなほぼ同じ方を向いた、見ようによっちゃ異様な集団。
特にたくさんいるときはあまり近付きたくない人たちです。

すっかり霧で覆われているので、磐梯山も紅葉も見えないでしょ。
あきらめて早く帰ってくれないかな。
と思っていると、しばらくして誰かの掛け声で、ゾロゾロと一斉に
いなくなりました。へんなの(^^;

1102koyo
桧原湖の紅葉はそろそろ終盤です。山はだいぶ灰色がかってきました。

今年は少し早めに店じまいして、朝のうちに自宅に帰っていった
キャンプ場の人に替わって、入り口のロープ張りをして帰ってきました。
1102cam

人気blogランキング

|

« 道の駅 まくらがの里こが | トップページ | タイヤ交換 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58509229

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビかよ(^^;:

« 道の駅 まくらがの里こが | トップページ | タイヤ交換 »