« ゾンビかよ(^^; | トップページ | バッテリー交換 »

タイヤ交換

毎週毎週、大活躍のドーリー4号ですが、岩にでもぶつけたのか、
しばらく前からタイヤに小さな亀裂ができました。

その後もだましだまし使っていましたが、桧原湖は気圧が低いので
まるでグンカンドリのように中のチューブがふくらんで、
いよいよ壊滅的な状況になってしまいました(^^;

Gun1
(写真は平地なのでまだマシですが)

まぁ、6年も使えば十分でしょう。。。
と、タイヤ交換しようと何件かホームセンターを探しましたが
いらない台座回転機能がついていたり、値段がバカ高かったりで
なかなか思うようなものが見つからない。
そして最後はやっぱりコメリ(今回は地元店)で見つけることができました。
Gun2

コメリは各店長の裁量でそれぞれの地域にあった品揃えをしていると
聞いたことがありますが、特化しているというだけあって農業(園芸)系や
作業系の品揃えはさすがですナ(^^)v
(何に使うのか分からないようなディープなものがいろいろあります(^^;)

人気blogランキング

|

« ゾンビかよ(^^; | トップページ | バッテリー交換 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58514149

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« ゾンビかよ(^^; | トップページ | バッテリー交換 »